0.0 点
確かな運用実績と優秀なAIを持つロボアドバイザー
WealthNaviは、2018年になって順調に預かり資産を増やしている投資ロボアドバイザーです。WealthNaviのAIは、非常に優秀でノーベル経済学賞を受賞したハリー・マーコウィッツの提唱するポートフォリオ理論を元に運用されます。
年間の運用実績の利回りはコンスタントにリターンが期待でき長期的に見ればリスクは少ない投資だと思います。
投資額も10万円からできるので最初は小額から始めて毎月1万円からの自動積み立てで、投資額を増やしていくほうがよりリスクは抑えることができます。
投資にかかる手数料は、預金資産の1%で3000万を超える部分については0.5%となりその他の手数料はかからないので良心的です。
WealthNaviは、常に相場に張り付かなくてもいいメリットと知識があまりない初心者の方でも利益が上げられる投資として今後もっと伸びていくと考えています。